So-net無料ブログ作成
検索選択

新刊のご案内&お仕事ネタ [サイト更新履歴]

編集部のサイトでも案内出ているし、
フライングゲットしてる方もいらっしゃるようなので、
そろそろいいかな~と思ってお仕事ページ更新しました。
今月発売のフランス書院・美少女文庫のご案内です。
テキストのみです。
http://home.digital.net/~ruby/msigoto.htm

MF文庫Jの新刊もなるべく早くお届けできるよう
がんばります。
それとはべつに、年内に、小説ではありませんが、
清水のお仕事のご案内ができると思います。
よろしくです。

先日、MF文庫Jの第一回ライトノベル新人賞授賞式に出席しました。
選考会で原稿を拝見した新人のみなさんや、
MFで書かれている作家さんとご挨拶をして
名刺の交換をしたりして、緊張しましたが楽しかったです。

私はいつがデビューともいえないまま時間だけは長く
ものを書く仕事を続けているので、授賞式で
作品を表彰され、デビュー作として本が出るのは、
はっきりとした一つの人生のイベント、節目として
嬉しくも身の引き締まる思いだろうなーと想像しました。
新人のみなさん、これからもMF文庫Jの力として、
がんがん新作を出していってくださいね!
来年あたり私の刊行点数をがんがん追い抜かれたりして。
しゃれになりません。
仕事します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。