So-net無料ブログ作成

デスノ小説が届かないー [デスノ的]

書店ではもう売ってるらしいですが、私のアマゾンカートは4日か5日に
配送になってるよ
でもいま普通に商品で見ると24時間以内に発送になってるよ
なんだこれわ!!予約したのに後回しなのか!!
私に新しいLを与えない気かこの密林野郎が!!
ひょっとしてひとの小説読む時間あるならおのれの小説を書けという
各方面からの圧力じゃないかと妄想までしてしまった今日このごろ。
うわあああん読みたい読みたいよううう
ネタバレが怖くてファンサイト巡りも出来ないので
こんなところで叫ぶしかない
読みたい! L! えるーーーー。
頭にきたから来週はやっぱコミケ行っちゃおうかな
月LだけどあまりそういうのこだわりないのでL月でもなんでもよかとです。
だけどこんなにLL言っても、もしも自分がデスノで二次創作を書くとしたら
月の物語を選んでしまうだろうなー。
書き手としては、背景風貌、設定すべて物語度が高いLより、
一応現実の続きにいそうな月の中身にそそられます。
デスノート手にするまでの月ってどんなだったかとか。
そんな月が、デスノートを手にすると同時にLと出会う運命を手に入れて
~ってそれじゃやっぱやおいだな(笑)

小説届かないのでさみしまぎれにデスノカテゴリを独立させてみました。
今年も来年発売のゲームも含めてデスノの話題続けられるので
楽しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。